コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

安らかに

取引先の若い子が退社するという事でわざわざ電話をくれた。ただの取引先のオッサンであるワタシにまでわざわざ電話してくれるなんて、なんて好青年。自分の若い時そんなことしたっけかなぁ。まぁ確かに仲良くしてたがただそれだけなのにね。やはり嬉しい。新天地でも頑張ってほしいね。サヨナラだけが人生だ。

 

足立からノア観戦を誘われるも日程が野球ともろかぶりのため断念。うーん、確かに今の拳王は見たい。見たいのだが八戸最近来ないからなぁ。そういや今月末新日来るけど平日だし行けないだろうなぁ。まぁ今の新日にそこまで興味もないのだが。

 

次回iOS13更新に何とか対応した我らが6s。んー、でもこれが最後か。さすがに買い替えを検討しているのだが、やはり8かなぁ。いや、カネがないというのが理由ではないぞ。やはりホームボタンがないというのが不安だ。ワタシはiPhoneの爆速指紋認証が大好きなのだ。顔認証は嫌いだ。

一方ついに自宅使いの5sは対応せず。ついに車載のプレイヤーとして降ろす時が来たのか。5sは実に名器だった。

 

記者会見の秋山の顔はちょっと見るのが辛かった。やはり青木はいいレスラーだった。