コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ニヤニヤ

WBCも終わり、棚卸も終わったということで今年度も着々と終わりを告げていく。まぁ今年度も相変わらずスカッとしない一年だった。いつになったら運気が向上するのか。まぁよくわからないまま時は過ぎていく。

 

拳王チャンネルにこないだの八戸トークショーが。だいぶカットだが、ニヤニヤしてるワタシが少し映っている。


www.youtube.com

 

奥さんと久しぶりに焼き肉など。それにしてもまだ寒い。食べられなくなったなぁ。あれっぽっち食べただけで満腹になるとは自分が信じられない。ここ一年くらい胃もたれもすごいし本当にいろいろ弱ってきた。ワタシは大丈夫なのかと思うことしばしばな最近である。