コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

悲しいね

フォーラム八戸が閉館決定とのこと。

 

forum-movie.net

これは本当に悲しい。フォーラム八戸にはずいぶん楽しませてもらった。いろんな思い出があるんだよ。関口にそそのかされてフォースカインドをレイトショーで見に行ったりとか、七人の侍とか男はつらいよなんかの古い映画をスクリーンで見ることができたりとか。音楽モノもたくさんやってくれたのですごくワタシにはよかったし。八戸で佐村河内さんの映画を見ることができたのも素晴らしかった。一回だけワタシ一人しか客がいないなんて時もあったね。

資金的に苦しいかもしれないけど、八戸のどこかで再開してくれるのを心より期待しております。イオン下田だけじゃ満足できないワタシみたいな人はたくさんいるはずだよ。