コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ぐだめぐじゃ

先日の車検は無事に終わったのだが、今回は通ったがリヤサスペンションにオイルにじみがあるらしい。うーん、次回の車検は通すかどうかとても微妙だからどうしよう。直してもいいけど、直さないでこれで終わりにしてもいいかなぁ、なんて。このクルマで10万キロまでは走りたかったけど微妙になってきたな。

 

先日のFMWの本は結構面白く読んだ。デルフィンが結構コメント出してたのは面白かったな。デルフィンって意外とFMW時代のことは語ってこなかったもんな。有刺鉄線が嫌でユニバに移ったのか。確かにデルフィンのスタイルに有刺鉄線は合わないなぁ。

 

お盆休み前で昨日今日と仕事が少ないのだが、配達だけはこなさなくてはならず、そして青森県がずっと雨ってのがなかなかにつらい。こないだ警報クラスのが来たばかりなのに今日からまただよ。たまんねぇよなぁ。俺らが子供のころ、水害なんてまったく気にしなくてよかったのに時代は変わるもんですね。

 

今年はコンビニアイスにバリエーションが少ない。心トキメかないなぁ。先日今年初めてのガリガリ君梨味を決めたが、こう雨続きだと氷モノは食べる気がしないねぇ。