コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ズンタタッタと

月初の週末だけは心が緩みますね……。

 

本日車検のため、病院行った後に車屋に出してきた。代車にミライースを借りたが、最近の車は出来がいいのう。無段階変速もずいぶんこなれている。ワタシがまだ車業界にいた頃は、無段階変速はまだまだこれからのテクノロジーで、使いもんになんねー!なんて声があちこちから聞こえてきたもんです。ワタシが今乗ってるのも昔ながらの4AT。何もかもが昔文化の人になってしまった。

まぁ夕方までかかるとのこと、何事もなく安価で終わればいいんですが。代車は走行キロ制限があるのでむやみやたらに出かけることもできない。これから整形外科に行って後は家にいるしかねぇかなぁ。

 

それを見越して、FMWの本を注文しておいた。今日来ることになっている。ワタシは平成初期のプロレスファンなので、この手のインディー物はぐっと来てしまう。生でFMWを見たことは一回もなかったと思うんだけどね。

 

読書とネット麻雀しつつ夕方を待ちますか。皆様もよい休日を。