コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ツッパシレ、アシタヘ

月末の追い込みに追われあっという間に一週間が終わる。こんなことでいいのかと自問自答する。コロナのせいではあるが、もっといろいろアンテナを張り巡らして愉快な生活にするよう努力しなくてはいけない。しかしながら近くのイオンでもユニバースでもコロナが出た。ワタシの日常に確実に迫ってきている。二回目のワクチンまで逃げ切らなくてはいけない。などと考えつつ、最近出たWINGの本面白そうだからツタヤに買いに行ってみようか、とか考えたり。

 

 

チャーリーの追悼のため、ストーンズを大目に聴こうかと。ストーンズってどうしてもお気に入りのアルバムが決まっちゃってるから、めったに聴かないアルバムも結構あるのよ。今日はSTRIPPEDにしよう。


www.youtube.com