コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

おせっかいなほどにまとわりつく

ワタシの身の回りにもコロナが忍び寄ってきた。ちらほらコロナにかかった人や濃厚接触者を見かけるようになってきたのだ。会社もかわるがわる人が休んだりして。参ったよなぁ。月末追い込みでそれでなくても忙しいのに。今日は妙に生ぬるい一日で汗が噴き出して止まらなかった。ビオレの洗汗シートをあっという間に使い切ってしまう。

 

あっという間に今月も終わる。かつて7月といえば夏真っ盛りで、青森県なんて8月中頃にはもう秋といった感じだったが、ずいぶん変わってしまいましたね。最近は9月になっても暑いもんね。今年もそんな感じになりそう。

 

かつて、ワタシにとって夏といえばなぜかDOORSを聴く季節だった。そういや今年も7月10日には「DUG OUT」聴きましたよ。永遠の名盤ですなぁ。

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com