コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

そして楽しい、ことをしよう

本日よりMリーグセミファイナルスタート!楽しみ!

 

先日、ボクシングの矢吹vs拳四朗の世界戦を見た。もはや地上波ではなくアベマにての無料放送というのは嬉しいのか悲しいのか。正直技量的には拳四朗のほうが上と思っていたのでリターンマッチでは前回の再現はないと思っていたのだが、拳四朗が思ったより被弾覚悟で前進したので試合は早期決着となった。チャンピオンの矢吹は拳四朗の前進をさばききれず、また迎え撃つことも出来なかった。拳四朗はファイトスタイルに隠れてはいるがなかなかのパンチ力の持ち主。見事な一撃で王座返り咲き。以前のチャンピオン時代は防衛回数に重きを置いていたが、今回はもう30という事でビッグマッチ路線を探っていくのではないか。今後に期待したいね。

 

誕生日祝いという事で奥さんに焼き肉をおごっていただいた。あぁ、しみじみ歳をとったと感じるね。50歳までの一年間、どんな風に過ごせるかね。体はポンコツになっていくばかりだが、気持ちばかりは風のように軽やかに、だぜ。

 


www.youtube.com