コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

生活が湿気る

仕事の関係で久しぶりに青森に行ってきた。青森って実は結構行ってなくて、なんかずいぶん店とか無くなったり新しい店になってたり。コロナ以降は来てなかったか。なんか急に恐ろしくなった。よくわからないウイルスのせいで我々の生活がここまで様変わりするのだ。

 

Mリーグも終わったという事でプロ野球観戦に力を入れたいのだが、どうも仕事がうまく進んでいなかったりなんだりで考えることが多くなり、そちらまで気が向いていかない。腰の具合がイマイチなのもその原因か。コロナにかかった人言うもんね。結局は健康が一番だと。今となっては賛成だね。

 

なんか新しい音楽を発掘する気力も最近ないな。


www.youtube.com