コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

自粛中

自粛中。ヒマー。

 

みちのくプロレスが自粛中限定で古い動画を公式youtubeに順次上げてくれるらしい。懐かしい。昔のサスケはキレキレだよ。

www.youtube.com

そのみちのくプロレスが発掘し最初に使い始めた元八戸ハイツ、現八戸シーガルビューホテルが閉館。おそらくコロナの影響なのだろう。本当悲しい。何度もここには足を運んだものだよ。先日もノアを観に行ったばかり。全日もW-1もここで観た。テッドさんが亡くなった時献花台に花を供えたこともある。まだ篠塚アナがいた時に懇親会なんかに行った記憶もある。

うーん。なんか悔しいよね。悔しい。

www.hsv-hotel.com