コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

生活習慣病の魔術師

病院で順番を待っている間、今日は何を食おうかってことで頭がいっぱい。問題あるな。春到来です。

 

ホークスが4連勝の後3連敗。まだ始まったばっかりなのであまり気にならないのだが、一方的な負け試合だと長谷川の出番がないのが寂しい。

 

40になっても50近くなってもカネがないのは変わらない。アウトデラックス華原朋美がカネカネ言ってたのも下品だと思いつつ分からんでもない。カネがあったらどんな悪い男にでも簡単に引っかかるよね。笑っちゃいけないけどさ。まあたくましく生きてるようで感心した。

ところで、最近のアイドルやらなんやらはみんな大人数で来るから、誰一人として名前が覚えられない。ジャニーズがテレビに出るたびに名前を嫁さんに教えてもらっているが、聞いて2秒で忘れる。今の時代、アイドルは団体戦かよって。