コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

嫌な感じをほったらかし

気が付きゃホークスは5連敗。1週間で一度も勝てなかったのって久しぶりだな。まぁ序盤でよかった。打線もだんだん活気を増してくることだろう。

 

4月になったのになんか春っぽくねぇなぁ、なんて。桜なんて下旬じゃなきゃ咲かない地方だ。それでも地球温暖化の影響なのか、ここ20年でずいぶん桜は早くなった。しかし今年も桜まっりはどうかな。コロナは結局治療薬が出るまではこのまま収束しないだろう。オリンピックもうやむやで行われることだろう。釈然としないままだが、代表選手の事を思うと中止にしろって100%は言い切れない面もあるな。難しい。はっきりしない、いつでもそんな、はっきりとしない。一つ言えるのは、利権に群がっている人間はどうも気に入らない。どうしても金儲けしたいというオーラが背中から出てる気がして。

 

タイヤ交換も非常に混んできた。予約をとろうと思ったら半月以上先になってしまった。この車も長くなってきたな。10年近く同じ車に乗るのは人生初だものな。大事にしよう。

 

しかしこのままで連休に突入はヤダなぁ。去年のGW、何にも出来なくて気晴らしが河原の散歩だけだったのを思い出すよ。とてもつまらなかった。