コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

起伏がない日々

あっという間に1月も終わりそう。こないだ正月だと思ったのに早いもんだね。今年は節分が2月2日だそうな。もう生きてるうちにはこんなことはなさそう。これを機に恵方巻の大量生産はやめたらどうかね。

 

日々コロナでマスク生活もだんだん慣れてきてんだけど、さすがに運転中一人ならマスクは外してる。そんなときにコンビニ寄ろうとするとマスク付け忘れるんだよなー。マスク付けないで反省とかしてる自分にびっくりする。新しい常識ってのはこうやってできていくのか。

 

寒さが体の心まで響く昨今、みなさまお体に気を付けて。