コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

7thでおちあおう

インフルエンザの予防接種を今年も受ける。体温が37℃ちょっと越えと高めだったのが気になる。最近の炭水化物を控える食生活のせいか、なんか体温とか血圧が上がり気味に感じる。

 

シン・ゴジラもうテレビでやるのか。変なカットとかなければいいけれど。

 

こないだコレクターズのレコードを買って、さすがに今年はもうレコードを買うのは最後かと思ったのだが、ストーンズの「ON AIR」を忘れていた。レコードで買うか、2CDのデラックスエディションにするか悩みどころ。関係ないが、Pリーグの新作DVDも出るのか……。流石におカネに詰まる。

 

iPhoneXの話題で巷が騒がしい昨今、6sで粘ることを決めた私は新たにケースを買い替えた。あと一年、できれば二年は粘りたい。高すぎるよ、さすがに。あとはまともに動き続けてくれることを願うのみ。アップルはガンガンOSアップデートして買い替えを迫ってくるだろうが、もう新しい機能なんて使う能力がこちらにないわ。アップルさんよ、1973年生まれの俺をアップデートしてくれよ。そして体のいろんなところをアップルケアで治してくれって。

 

明日は病院通いと冬タイヤの購入打ち合わせ。慌ただしい。