コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

田舎の雨

一気に秋になった昨今、ついつい半袖で仕事に行ってしまい後悔しきり。今日こそちゃんとジャンバーを着ていこう。また雨だ。

 

こないだの深夜の地震にはちょっと驚いた。まぁ何もないことを確認してからすぐ寝てしまったが。昨日は関東で同じくらいの地震。なーんか嫌な感じだよね。それにしても夜の地震ってのも嫌なもんだね。昼に起きてくれた方が助かる。

 

昨日のMリーグ、多井プロは厳しかったな。会心のリーチが愚形や鳴き散らしにことごとく負け。それでも終盤、打点が欲しいとこから冷静にツモれる待ちを読んでリーチして加点し、最後に打点をのある親に対して徹底的に絞って3着で凌いだのは流石の一言。あんなにイキってる人なのに麻雀だけは本当に我慢強くて繊細。そこに魅力を感じる。あれだけの我慢はちょっとワタシにはできない。プロだなぁと感じる。

 

フォビア聴きてぇなぁ。


www.youtube.com