コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

人生の切り順

先日放送されたみちプロ野橋の特集番組を見る。番組自体は無難にまとまっていたが、コロナの影響でだいぶ取材は難儀したことだろう。野橋にはこれからもみちプロを支えていってほしい。こういう人材がいないと団体は続かない。

f:id:nisekon:20200617061847j:plain

 

Mリーグファイナルがついにスタート。アベマズは今のことろラスなしで何とかいい位置につけているが、フェニックスの近藤プロ魚谷プロの内容が良くて、ここを何とかしないと優勝には届かないので次戦はなんとかフェニックスを止めて欲しい。松本プロは相変わらずついていないなぁ。58ピンのリーチは絶対にツモれると思ったんだが。オーラスで魚谷プロが間8ピンをいとも簡単にツモったのとはえらい違いだった。