コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

なんだかんだ4WDよ、やっぱり

昨日今日と極寒は続く……。ここに来てファンヒーターがぶっ壊れ、エアコンのみで凌がなくてはならない状況というのは流石にきつい。とはいえこんな早朝では何もできない。ひたすらに毛布をかぶり凌ぐのみ……。

 

そろそろ年賀状を書かなくてはならないのだが、最近はやめてる人が多いのと今年は特に不幸事が多かったらしくそんなに出せなさそう。文化が終わってきている。

 

大雪のせいで結局嫁さんは実家から一週間返ってこられなかった。今日帰ってくるのだが、洗濯他いろいろと駄目だしされそうでなかなかに緊張する。洗濯物はなかなか乾かないしいろいろうまくいっていない。いや、ワタシ的にはそこはいいのだが、おそらく相当な監査、教育が入るだろう。うおお。そういや自家用車ではなく軽トラで帰ってくるらしい。ほんと、軽トラ最強です。

 

今日はお袋と所用を足す一日となりそう。事故だけは気を付けないと。寒すぎて路面も滑るんだか滑らないんだかもう滅茶苦茶。

 

 

クリスマスに配信するのか。価格も良心的。


THE COLLECTORS streaming rock channel “LIVING ROOM LIVE SHOW” Vol.7 trailer