コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

探し、探し求めてぇえぇぇえぇぇえ

おめでとう、俺。35歳。また一年無事でよかったよ。また今日から生きるよ!

さて、早起きして布団干したりしたのだが、思ったより気温が上がらなかったため微妙な仕上がりになってしまった。あと、忙しくて2週間ほど放置していたギターの弦を張り替えた。最近あんまり弾いてないなぁ。もっと練習しないと。ついつい日曜日は特捜最前線見ちゃうと寝ちゃって。あ、今日は昼寝してないな。素晴らしい休日だ。

と、ここまで書いたら急用が。続きは帰ってきてから書きます。まぁ、お袋を迎えに行くだけなのだが。

☆☆☆☆☆☆☆

しかし、新しいパソコンになってからミス変換が多いな。学習が足りんのか。いまだにブラインドタッチが怪しい上に、指がでかいからか二つのキーを押してしまうことが多くて困っています。

ビール飲んでフラフラです。小一時間のうちにビール買ってきて空けちまった。

いいじゃん、誕生日くらい酔っ払っても。どうせこのあと面白いテレビもないんだしさ。ヘラヘラヘラ。