コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

永遠に続くラリーだ

昨日のダメージで気がついたら10時過ぎだった。お袋の送迎以外はまるで何もしない自堕落な日になってしまった。我ながらこういう日が一番後悔するのだが。

昨日録っておいた「特捜最前線」を見たら盛岡が舞台の話だったので実に興味深かった。藤岡弘扮する桜井刑事があの肴町のアーケードを歩いていたりする。あと叶刑事はわんこそば食ってるし。実に微笑ましい。水戸黄門もそうだったけど、連ドラってこういうふうに地方に行ったりする話は結構魅力的だよな。

あぁ、風呂でも入ろうかしら。明日から月末の一週間に入るので結構嫌な気分にもなったりもする。嬉しいこと、ってなんだろうねぇ。瞬間風速的なモノだけじゃ耐えられなくなるのも人間だなぁと思ったりするのです。ねぇセンセー・カジワラ。