コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

もう終わり

連休もう終わりです。何にもしなかったなぁ。強風で桜もあっという間に散ってしまったし。

昨日の晩、小滝君と飲んでたんだけどなんか調子悪かったんだか途中で具合悪くなってしまって彼を置いて帰ってしまった、ようだ。ようだ、というのはイマイチ覚えてないのだ。途中で吐きまくったのはなんとなく覚えてるのだが……。そんなに飲んだわけじゃなかったんだけどなぁ。今度謝っとかないとなぁ。

というわけで今日は寝てばかり。酷いもんです。最近はなかなか友達も誘いづらくなってきてこういうパターンが多いなぁと思うのです。よく馬鹿にされるんですけど。別にほっといてくれって感じかな。

どっかでかけようと思っても、お袋の送迎が気になってイマイチ出かけられなかったというのが本当のところ。だってほっとくとすぐ歩いて帰ってくる、とかって言うしなぁ。もうトシなんだからそういうことはやめて欲しいのだが。あの年齢には歩くにはちょっと遠い距離だしな。なんであんな遠くに仕事決めたんだか。

今日はこれからまた亀田兄弟の試合を見なくてはいけないのだが。またヤオ炸裂しなければいいのだが。特に兄貴のほうは次で世界とかって騒いでんだからここらできっちり実力を示さないとどうしようもないぜ。前回みたいにローブローで勝ち誇られてもなぁ。ちょっとでも分かる人には馬鹿にされるしな。

まぁ明日仕事して明後日もまた休みなんだ。でも、もうお金がないので明後日もたぶん家で寝てるだけなんだろうなぁ。ブルースを育てるのって大変。