コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

いい天気

いい天気ですね、連休は。何かしようかとも思うのですが、どうも外に足が向きません。

お袋をさっき送ってきて、その足で風呂屋に行った。足ツボマッサージとかやってもらった。結構効いた気がする。体が熱くなるのな。前に上海にいったときにやってもらったのだが、あんときもずいぶんよかった。

本を贈っていただいた。今回のが今までで一番よいですね。私はそう思います。例によって色々散りばめてあるのが笑っちまうぜ。

あぁ、でももったいないよね。こんな天気なのにどこにも行かないなんてさ。ドライブでも行こうか。この車との付き合いももうすぐ終わっちまうことだしな。