コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

これでも駄目か!

神山雄一郎はまたしてもグランプリを勝てなかった。曙が大晦日に勝つのとどっちが先になるのだろう。今年はいけると思ったんだけどなぁ。

いつものメンバーで飲み。つつがなく帰ってきました。もうあんまり遅くまで飲まなくなったんだよなぁ、最近。実際僕もだんだん夜がつらくなってきた。

今日はお袋の用足しにずっと付き合って昼間を過ごしてた。まぁ運転手ですよ。僕はしめ飾りを買うのを忘れた。銀行ばかり何件も行ったがどこも軒並み込んでて大変だった。また来年、ですよ。

最近小博打が好調なワタクシ。待ち合わせまでの間暇つぶしのパチンコで今日も6000円ほど抜かせてもらいました。しつこいがグランプリもいけると思ってたんだけどなぁ……。まぁ、明日、2005年のフィナーレです。良いことも悪いことも皆さんたくさんあったでしょうが、年越ししたらみんなチャラにしてしまおうぜ。チャラにしないとやってられねーっつうの。まぁ、明日は今年総括の日記を書きます。たいした事はなかったけどね。