コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ハンマーはクタクタ

ううむ、ポムポムプリンまん。買うか買うまいか……。

 

カーリング、今日は男女とも厳しかったなー。男子は今試合してるけど、フジじゃ見られない……。女子は明日が本当の正念場。なんとか勝っていただきたいなー。

 

小川原湖に戦闘機の燃料タンクが落ちて大変なことに。ケガ人が出なくてよかったけれど、全面禁漁。こういうの、どうなんだろうね。

日本に横たわる問題はいろんなものがある。なんでも反対する人と何にも気にしない人がいる。なんでも賛成の人はいない。若い頃、なんでも意見を持てる人になりたいと思った。今でもそう思ってはいるんだけど。

 


THE CLASH - Know Your Rights