コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ああ!悔しいなぁ!

カーリング女子、本当によく粘ったんだけどなぁ……。惜しかった!本当に惜しかった!悔しいなぁ。でもあの展開で10エンド追いついた時は本当に興奮したよ。明日は麻雀で見られないけどミュアヘッドのイギリスか。予選では完敗だったけど、あと1試合、何とか頑張ってほしいなー。もしメダルでも取ろうものなら天国のミスターカーリング、小林さんもきっと喜んでくれるだろう。

選手たち、本当に頑張ってて見てて楽しい。どうしてもオリンピックの時しか話題にならないけど、もっとテレビでやらないかね。今はCSやらネットテレビやらあるんだからさ。カーリングは頭も使って実に面白いスポーツだ。

 

昨晩は取引先の会合に出席。今やスーツを着るのはこういう会合の時くらいしかなくなってしまった……。先日革靴も新調。あまり使わないから靴もスーツもすぐに合わなくなってしまったり着られなくなったりしてしまう。お土産にもらったお菓子が美味い。

 

どん兵衛を電子レンジで温めると別物なくらい美味しくなる、という記事を見た。試してみるか。