コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺と円陣組もうぜ

さすがに筋肉痛……。っていうか、たかだか数時間歩き続けただけでなんで肩まで痛いのだ。足が痛いのは分かるのだが。まぁ、次の日に痛みが来てるだけマシと思うことにしよう。

連休になると、古本屋とか回ってまとめ買いしちゃうんですけど。もう市内の古本屋はすべて自分のストライク出物は頭に入ってしまっているので、三沢まで足を伸ばした。梶原一騎の「カラテ地獄変 牙」を一巻以外まとめて。あと、ボクシングマガジンの古いのを一冊50円で数冊。ポールマッカートニーの「Paul is LIVE」を280円で。いつも思うのだが、同じビートルズなのにジョンレノンのソロは高値ばかりなんだが、ポールは不当に安い時がある。まぁ、そんなときに私のような人は喜んで買うのだが。とは言え、このライヴ盤はあんまりよくなかった。ほぼ同時期に出たアンプラグドに似てる上、あっちより面白みがなかった。ボ・ガンボスのCDが1200円で売ってて、かなり迷った末買わなかったのだが行っとくべきだったか。ボ・ガンボス、今流通してないんだよなぁ。

八食センターに行ったら、気にいっていたキムチ屋がなくなっていた。どうしちゃったんだろう。あと、ラピアにトルコ料理の店が出来たとか。気になることはさっさとチェックしとくか。

休みがあと一日かー。