コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

高い目

今年も年末になってきたので、KEIRINグランプリの予想でもしようかとサイトを見たのだが、さすがに半分以上選手がわからない。ずいぶん遠くまで来てしまったな。青森競輪場で週末になる度、のんびり一番高いところからバンクを見下ろしてたのを思い出す。

いじめの訴えが棄却されてるけどさ、遺書に具体的に何をされたかの記載が無い、というのが理由らしい。ひどい話だ。これからは遺書に事細かに何をされたか書き込まないと自殺も出来ないのか。勇気を振り絞った最後の訴えなのに認められないのか。自殺なんて間違ってるとは思うけど、なんかこの判決にはイラッとくるね。

WALKMANがだんだんヘタってきた。すぐにじゃないけどそろそろ買い替えだなー。3年使ったしね。

北国の女は情が深い……らしい。そうか?