コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

風がびゅうっと吹いた

ついに0.5差!これはくる!

梨元勝さんが死んだりとかいろいろあったけど、僕は忙殺されて……
。野球くらいゆっくり見られる時間に帰りたいものです。それにしてもクラッシュはどうしてあんなにも夜の雑踏に似合うのだろう。そんな事ばかり考えています。HMVが閉店してさ、全国でニュースになるんだぜ。でも売れないんだ。音楽が。ダウンロードの功罪は大きい。今のガキどもは屁理屈ばかり言う。いい音楽がないからお金を使わないんだって。そりゃその理屈は一理あるかもしれんが、大事なことが一つ欠けている。いい音楽がないだなんて、どれだけの音をお前ら聴いてきたんだって事だ。正直にいいなよ。ボクらは音楽なんて興味がありませんって。そのほうがいい。プライドばっかり変に高くて扱いづらい。俺に関わらないうちはどうでもいいが、変に関わるとイライラさせられてばっかりだ。今のガキはみんなそうだ。何でも知ってるふりをする。開き直れないんだな、あいつら。

つまらんことを書いてしまった。