コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

森本スタメンは夢がない

まったく馬鹿みたいに忙しい。忙しいのに罵声を浴びせられ続けると気力が萎えますよ。終わった後もつまらない飲みに連れていかれるっつーのもな。いろいろきつい週だった。
しかしだるいぞ。眠いし。胃もムカムカする。

先週あんなにカッコよかった杉内が今日いきなり初回5失点。今日は期待しないで見ようか。圧倒的ビハインドを背負わないとドラマというものは生まれないからね。そこを楽しみに。

ああ。夢見るように眠りたい、なんて戯言でもすばらしく思えてしまう。いろいろ支払いに行こうか。現実は面倒くさくて重い。今のところは。