コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

俺は金八じゃないが

やはり新外人ローはきついか。明日もホールトンだという話しだし望み薄だな。まぁ、わが愛すべき若鷹軍団はこの戦力でよくやっている。先発が和田、杉内以外の日ははっきり言って勝てる戦力じゃないからな。のんびり行くぜ。

学校の裏サイトが青森県では700以上あるそうな。恐ろしいな。どうせそこでは陰湿なことばっかり行なわれてるんだろう。←なんてことを言われてるぜ、大人たちには。きっとそれなりにガキどもにとって楽しいこともあるはずだよな。ただ、自分がガキだった頃を思い出すと、きっとネットなどを使いこなすほど心は育ってなかったはずだな。断言できる。当時の俺がネットなんかやってたらきっとベコベコに凹まされてたんじゃないかな。リアルの中学生ライフの縮図がネット上に生まれるだけでさ。きっと大していいことはなかったはずだな。きっと今の時代にガキじゃなかった事は私にとって幸せなんだと思う。そして思うのは、今のガキどもの中にもきっと当時の俺みたいな奴はいるはずなんだよな。そいつらには世間に流されることなく頑張って育っていって欲しいな。ネットなんか蹴飛ばしちまえよ。

まぶたがブルブル勝手に痙攣する。かなり目が疲れてるな。昔ドラえもんで、のび太が同じようなこといってた事を思い出す。まぶたが勝手に震える時はよくないことが起きる前触れなんだと。そうか。俺もさっさと寝ちまおう。ホークス惨敗の夜だしな。