コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

ルラー

休むことに徹した休日。車洗って部屋掃除して布団干して蛍光灯交換して……。そして雨が降ってすべて台無し。どうすんだよ、布団。天気予報が豪快に外れやがる。

ミサイル来ましたね。また牽制かよ、いらつくぜ。

本多のサヨナラヒットでサヨナラ勝ち!心地よい日曜の午後。去年から一押しの長谷川はやはり使える。今日はロッテもサヨナラ勝ちでしたが、あと一試合、ハムがサヨナラすればパ・リーグ全サヨナラ勝ちという珍しい日になりますが、さてどうなりますか。

石堂の電功堂、現ケーズデンキが沼館に移動するため今日で閉店。あーここでいろんなもん買ったからちょっと寂しいなぁ。初めてのワープロもスカパーのチューナーもテレビもプリンターもみんなここで買ったのに。沼館は激混みで、前を通ることすら面倒だ。何でこうなるんだ。大型ショッピングセンターとやらが出来るのは結構だが、同じ場所に続けて立てることはないじゃないか。もう沼館は週末通れないよ。これからお袋迎えに行くんだが、マジで45号線から大回りしたほうが速そうだ。嫌だ嫌だ。