コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

燃やせばほとんど燃えるゴミ

ウチの会社の隣の人たちが移転ということで、朝から倉庫のモノをだしたりなんだりですごく大変そうだ。そこに酷い土砂降り。やってられねーだろうなぁ、などと思って見てるずぶぬれのワタシ。

大相撲、ボロボロになってしまったね。青森の地方巡業も中止。一番大丈夫そうな競技が一番危なかったというわけか。我らが大徹は大丈夫なのだろうか。湊川親方。

それにしてもジョニー黒木さんと握手した衝撃は大きい。ブログまで読んじゃったよ。ナイスガイだなぁ。まぁ、ところでといっては何だが、ホークスが最近調子悪いままずっと回復の兆しが見られない。下の3チームが軒並み調子を上げてきてるので、パ・リーグはますます混沌としてきた。ファンとしてはたまらんものがあるが。こないだ足立と話してたら、いくら負けても中日はクライマックスシリーズは確定だからみたいなこと言ってた。スワローズ、カープベイスターズよ、奮起せよ!

最近面白そうな映画がないなぁ。夏くらい余暇をじっくり楽しまなくては。