コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

I killed all my nerves

ガッデムガッデム!

僕が最も嫌いな人種は、一言で言うなら「sneaky」な人間だ。腹が読めなくて、どっか自分が相手より一段上にいるような意識を持ちたがる人間。苦手だね、苦手。そういう人たちって何が楽しくて生きてんだろうと素直に思う。そういう人間はからかわれるととたんに本性現すよね。で、相手と自分の立場を瞬時に計算して、ゴマすりとへりくだりを多用するか相手を高圧的に糾弾するかどっちかでね。極端なんだ。余裕がないのよ。

嫌いだね、そういう人間は。過去にも何人かそういう人間と知り合ったけど、もう声も聞きたくないもんね。視界に入るな!ってくらい嫌いだね。

まぁクラッシュでも聴くか。

俺も絶叫。血が滴るよ。この乾きは一生消えない気がする。それくらい先が見えてるとのがとても嫌だ。