コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

予言しとく。

まぁ、今のうちに書いとくが、明日の亀田の試合放送は酷いことになるよ、多分。敬称詐欺疑惑の試合がテレビ放送されるなんてボクシング始まって以来の珍事だ。

そして今のうちに書いとくけど、WBCイチローの不調をみんなあおってるけど、たぶん本番になったら普通に打つよ。ただし1stステージのうちは不調が続くような気がするから、その後になると思うけど。日本が1stステージで負けちまう可能性も低いけど確実にあると思う。油断してると台湾や中国に足を掬われると思う。日本代表が今深刻な不調に陥ってるのはたしかだと思うしね。こういうとき西岡がいればだいぶ頼りになったと思うんだけどね。西岡を落とした影響は必ず出てくるよ。