コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

第2617回 殴る殴る殴る

うーん、こないだ買った「シェーン」のDVD見たよ。おもしれー。って言うかかなり前に一回見てるんだけど、ほとんど忘れてしまってたな。ガンの撃ち合いシーンってあれしかなかったのな。もっと撃ちまくってたと思いこんでた。しびれるよ、シェーン。ああいう頭使わないで見られる映画って最近いいです。これはけなしてるわけじゃないよ。若い頃はそういう映画は大嫌いだったんだけど、ああいうのは頭にも体にも優しいですね。難しいこと考えないで勧善懲悪、みたいな。

車の鍵。使い込みすぎてかなり磨り減っているので合鍵を作ろうとお店に行った。しかし、磨り減りすぎて断られる。ちゃんとした鍵屋に行けって・゚・(つД`)・゚・日曜日にやってないよ、鍵屋。ところでこの車、8月にまた車検なのだが、もう車検の勧誘が来て予約ということになってしまった。まぁ乗り換える気はさらさらないのでいいのだが。もう壊れるまでこの車と心中するつもりなのだ。平成6年式でまだ乗れてるってすごいぜ。20年動かしてやる。あと6年くらい乗るぞ。まぁ意気込みはそれくらいで。

ちゃんとした靴が欲しいや。