コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

これからのキーワードは「つつましさ」

仕事中いつも通る道に
「おいしいよ」
とつつましい看板で宣伝してるプリン直売所があって、実に気になっていたのだが、ついにこないだ我慢できずに買って来た。「花兄園」というところのプリンで、直売所が系列の工場にあるのだ。高いが美味い。満足満足。しかしあのつつましい看板は実に効果的なプロモーションであった。

CSで粟生のこないだの試合が放送されたので見た。うーん、やりようによっては負ける相手ではなかった気がするが、完敗だね。あれ以上のパフォーマンスが出来ないようではこの先いくらやっても上は無理だと思うけど、まだ若いしねぇ。それにしても最近本田会長はすぐに引退引退って厳しいね。

ストーブリーグが熱い。今年は皆さんいろんな入れ替えがあって大変ですね。DeNAにブランコ、阪神に西岡、来るんでしょうか。