コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

晴れなのに風が冷たく心も晴れないよレイトン教授

なんか休まらない週末だった。とは言え、久し振りに掃除も出来た。しばらく掃除をする気力もなかったし……。まぁよかった。明日からを思うとまたゲッソリするが、とにもかくにも充電できたかもしれん。

西岡の防衛戦がよかった。さっきまで見てたけど、イギリスの選手に対して技術とスピードで上回っての完勝。相手のボディを的確に叩き続けたのは特によかった。これが民放に乗らずWOWOWのみの放送というのは非常にもったいないものがある。ローマンゴンサレスは相変らずの強さを見せ、リナレスも順調に復活してきている。
一方、長谷川穂積の母上が闘病むなしくお亡くなりになられたとブログにて報告がありました。今まで防衛戦のたびに取り上げられてきてはチャンピオンの力になり続けたのを見てきているだけに、本人の心情は計り知れないものがあります。ご冥福を。そして来月の試合はなんとしても勝って欲しいと願うばかりです。

ついに今年初めての灯油をガソリンスタンドにて購入。きついシーズンになって来ました。外に出るのに初めてパーカーを羽織ったし。

クロマニヨンズのニューシングル届く。前もって聴いてしまっているのでアレですが。ペプシのCMで使われてた電撃バップのカバーが収録されてるのは嬉しいね。

暇つぶしにDSのゲーム買ってチマチマ遊んでた。レイトン教授、安かった。