コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

WBC選考

今日WBCの選手選考が終わって、松中、和田、岸、細川、栗原の5人が代表から漏れてしまったよ。うーん、我がソフトバンクの選手が二人も外されてしまったのは嬉しいような悲しいような。シーズンにはいいかもしれないけどさ。でも二人ともすごい意気込みだったからちょっとかわいそうなんだよな。それでも松中は足が万全でなくて、テーピンググルグル巻きだったから仕方ないとしても、和田が外される理由がわからない。国際試合の経験は充分だし。もしかしてどっか怪我でもしてるんだろうか。それなら大事件だよ。

雪かきしました。とても。