コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

胸の真ん中に穴を開けて夜が明ける

100円ショップで「シェーン」のDVDを買った。DVD二枚組で315円ってどうかしてると思うのだが。シェーン、カムバック!

青森朝日放送の下田アナが退社とのこと。同局のネットコンテンツをほとんど一人で盛り上げていた感のある彼がいなくなるのは非常に痛い。「ABAの地下倉庫」というコンテンツをささやかな楽しみにしていたワタシとしては、正直小さな楽しみがなくなるようでちょっと寂しいのだな。誰かが代わりにに引き継いでやってくれることを期待します。

ハイロウズの「4x5」というミニアルバムが好きなんです。中でも「ハートブレイカー」がとても好き。ライブで見たかったなぁ。

原点回帰だ。