コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

疑惑の銃弾

三浦和義氏自殺か。結局この人はよくわからないけど、なぜ今になって自殺なんだろうね。しぶとい人というイメージなんだが。まぁ、アルファ・ジャパン・プロモーションという怪しいな芸能事務所に所属している彼、我らがグレートサスケと同じ事務所なんだが。気になったのでホームページを見ようと思ったらアクセス不能になっていた。とにかく怪しいですね、いろんなことが。

三連休ということなのだが、まったく仕事が片付かないので、一日出勤して仕事をしていた。なんかだんだん嫌な感じになってきてるさ、最近。4月に一人人員を減らしてからというもの、とんでもない状況になりつつある。一日重いものを担いだり動かしたりしてたので、肩と腰が痛い。

オリックス負けてんじゃねぇか。盛り上がんないな。
一方巨人が優勝するとは。クライマックスシリーズがあるせいでイマイチ驚きも少ないのだが、過去最大の逆転劇ではあるのだよな。まぁ、結局セ・リーグは上の三球団が固まってしまってるので面白くないよな。