コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

粉飾

よもや今日の試合をモノにできるとは。先発はガタガタなのに、打線が繋がってくれてそれなりに楽しめている。長谷川は今日も二本。182安打。果たしてあと14試合で18本打てるか。

みちプロ20周年記念大会のメインはサスケ、人生vs拳王、ハヤト。これは確かにきちんとしたテーマがあるので見たくなる試合ではある。おそらくはサスケが取られるのだろうが。そもそも、サスケも人生も骨折が治っているかが怪しいところだが。
たださぁ、見たい選手投票1位がタイガーってのはおかしいだろ。タイガーマスクに思い入れのあるファンがそんなにいるとは思えないのだが……。まぁ会社の事情もあるだろうからここは目をつぶるけどさ。あと、みんな集まってくれるらしいね。東郷もFUNAKIも。……やっぱり行くかー。

こないだのサヨナラは完璧やったね。

急にジミヘン聴きたくなった。これがやっぱり一番好きかな。