コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

愛する男さ 中村晃

中村の応援歌のフレーズ、愛する男さは異色過ぎる。

iPhoneのOSをiOS7にアップデートしてみた。アイコンのデザインがダサくなった。まぁそこは目をつぶるにせよ、4Sではちょっときついのか、明らかに動作が重くなった。一部スクロールがカクカクになってしまったのが特に痛い。あのぬるぬる動くのが好みだったのにさ。まぁ5Sに近日で変える予定なので諦めるが、もう少しこれで頑張らなくてはいけないからなぁ。買い換えたらこっちは音楽プレイヤーとして使う予定。

なんか今日の試合、いきなり攝津が初回7失点とか。金や大場や帆足じゃないんだから勘弁してください、エース様。

王道トーナメントで大森さんはバンビキラーなんかに負けてた。こちらも勘弁してください。征矢ー早く戻ってきてくれー。

夜のボウリングに備え、これから一眠りします。午前中休日出勤と病院でチト疲れた。