コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

still gonna miss you

駄目だ……。ホークスの試合を見てると辛くなる。ここというところでの一本はまったく出ない。追いついた瞬間にホームラン何発も浴びる。今年はもうキツイな。まぁ、来年も生観戦したいなぁ。

午前中仕事して、夕方からダラダラ。

最近100円ショップで塩ビのCD収納ボックス見ないな。焼いたDVDとかの収納が出来なくて困るんですけど。ファインズにもダイソーにもないとなると、100円で安く購入というのはちょっと無理か。いい収納とか考えないとな。明日は久しぶりに大掃除でもするか。

15日のトリプルタイトルマッチ、テレ東なんでどうにもならないんですが。デシデシ君は必ず僕に送るように。3時間放送だそうですので、DVD2枚組が必須です。

久しぶりにギターの弦を張り替えたり。