コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

look away

亀田はついに坂田から逃げ切ってしまった。WBAにどういう圧力をかけたのか知らないが、ランキング一位の亀田ではなく二位のデンカオセーンに指名挑戦権が認められてしまった。そしてランキングは落ちず一位のまま。いったいどうなってるんだ。そこまでして内藤とやりたいのか。内藤はもう無視して欲しいな、こんなチンピラは。試合自体の勝敗なんか心配してないが、反則のオンパレードやイカサマ判定が平気に炸裂するような試合をわざわざやることないって。ポノムルンレックやミランダとやってもっと世界にアピールすべきだよ、ここは。
まぁ亀田のこと、この先またどう状況がわかるかはわからないが、とにかくこいつはチャンピオンとやる前にもっと下のランカークラスの日本人とやって証明しろって。いろんなことをよぉ。

ホークス期待のルーキー長谷川までもが骨折。新垣5暴投。西武独走。……。マジで那須野と替えてくれ。

野球日本代表の弱いこと。ソフト代表のほうがよっぽどメンタル強いって。アテネの時は何もしない中畑監督代行がものすごいバッシングを受けてたけど、このままいったら星野監督はどうなるのだろう。ワタシに言わせれば今回は選考から大間違いだから、いまさらどうあがいてもしょうがない気がするんですが。来年のWBCはいったい誰が監督やるのだろう。

伊良部逮捕(笑)。いちいち面白いやつだ。