コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

油挿して

ムニョスとミハレスの統一戦は、ミハレスの判定勝ちという結果だったそうだ。ある意味順当でしたな。ムニョスのビッグパンチが炸裂するかも、とちょっと期待してたんだけど。早く映像で見たいなぁ。wowowさん、5週間遅れの放送ってのはいただけないですよ。

明日は、アルファロ対小堀のWBAライト級タイトルマッチなんですよ。まぁ、記念挑戦といわれても仕方ないくらいの勝ち目が薄いカードといわれてますが、こういう不利をひっくり返すところに勝負事の面白さがある。ということで小堀にはアップセットを期待してしまいます。それくらいの技量は持った選手だと思ってるので、期待してみようと思います。

昨日今日の休日は久しぶりに腰痛爆発のためずっと寝たきりでした。おかしいなぁ。特にひねったりとかしてないんだけど。ちょっと安静にしてなくては。明日から大丈夫か実に不安が残ります。しかし故障の多い体だ。