コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

go to jail

昨晩帰って来たのが三時過ぎという事で、午前中に日記書いてもまた寝てしまっててさ、一日寝てた感じ。居間の床に死んだみたいになって転がって寝てた。陽気が気持ちよくて。そんな中ホークスは快勝。松中が打ってホークスが勝てば夢見もいいというもの。

日本Sライト級チャンピオンの木村が今日も防衛成功。これで12度目の防衛、都合4年以上も王座を守っている計算になる。軽量級と違ってなかなか世界戦のチャンスはめぐってこないが、このまま国内にいても敵なし状態はしばらく続くのでは?という印象。同じようにチャンスに恵まれなかった嶋田もついにエドウィンバレロへの挑戦が決まったし、国内敵無しが証明された選手は、一度くらいは世界戦の舞台に立ってほしいなぁ、と思うのです。

まぁ、休みもまだ初日なので今日も夜更かしでもします。音楽でもゆっくり聴きながら。そんな時間が今はとても贅沢だぜ。