コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

時は来た!

ついに明日、我等が内藤大助選手がポンサクレック・ウォンジョンカムに挑むWBC世界フライ級タイトルマッチが行われます。ぜひとも勝って欲しい。今までの経験を無駄にしないで欲しい。ボクサーとしての経験もそうだけど、人生の経験もさ。王座奪取という結果を心から期待しています。でも、予想は4-6から3-7で内藤が不利。ポンサクレックはとても安定していて崩しにくいチャンピオンだけど、何とかその牙城を切り崩して欲しいなぁ。正直、どうすればポンサクを崩せるのか僕なんかには見当もつかないけど。

来月から営業になることになってしまった。入社時の話では、半年間は配送で勉強という話だったのだが。結局4ヶ月でもう営業か。正直、もうちょっと気楽にやらせて欲しかったが、どうせやらなけりゃいけないことだし、前向きに考えよう。

まぁ、また明日。早寝早起きしなくては。もう眠いよ。