コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

In case of accidents

やはりさぁ、俺は今まで人にやさしくありすぎたと思うのよ。もっともっともっともっとパンクっぽく白黒はっきり生きなくてはいかん。これからは裏切り者は許さない。サスケみたいに制裁を加えるとは言わないけど。怒りをあらわにして生きる。あんまり甘やかしてはいかんな。重ねて言うぞ。裏切り者は許さないぜ。

そこで気になるのがアパホテルだかを設計した建築士
「数字を直したけれど改ざんではない」
って不思議なこと言うなよ。お前は日本人か?しかも後から、
「そう言われればそうかもしれない」
って子供のいいわけみたいなこと言うなよ。まぁこれからチェックする、っていう話らしいからそれを見てからまた書くけど。高いカネ取ってる奴はそれなりの責任を負うべきだぜ。だから俺には今何にも責任がないぜ。ザマーミロ。

あとメガマックだよ、メガマック。せっかく人が話の種に食ってやろうと店行ってるのにいつ行っても売り切れじゃねぇか。もう食う気なくなったよ。もともとそんなに食欲そそるもんでもないしな。準備できないんなら潔く販売中止して体勢立て直してからもう一回売れよ。

あと納豆もだ。俺がガキの頃から大好きな納豆をつまらんダイエットバブルに乗せやがって。俺が納豆食えなくなったら責任取れんのか?それでなくても今大豆を確保するのが大変なんだぞ。だいたい納豆食って楽してやせようなんて思ってるクソどもも同罪だ。おまえらこれを期に一生納豆食え!

ふぅ、ちょっと気が晴れた。寝るか。