コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

長靴で闊歩

今日はいくらか暖かいっすね。

小林邦明さんがヨーグルトを食えってなんかのインタビューで答えてたので、ここのところ毎日ヨーグルト食ってる。結局はプレーンのやつがいちばん飽きずに食えるな。ついでといっては何だが、血圧にいい胡麻麦茶も毎日飲んでる。単に口に合う健康食品ということで。美味い。

空気清浄機を導入してみた。冬なので加湿運転をさせていると確かに寝たあとにノドがつらくない。ついでに埃もガンガン吸い取ってくれてるようだ。いい買い物をした。

昨日は恒例のボウリングだったのだが、ひどいスコアだった。そろそろ靴買わないとなぁ。敗因は靴だ。

週刊プロレスが出てない件、調べたらなんか大雪の関係で遅れたそうだ。他の会社の雑誌はは出てるところを見るとおそらくはなんか別のトラブルなんだろう。まぁどうでもいいが、今日にいたってもまだ読めてない。

クロマニヨンズの今度の新譜の曲がポツポツ解禁されてきてるので何曲か聴いた。楽しみになってきた。モンドから続いているいい流れを今回も引き継いで欲しいなぁ。涙の俺一号はヒロトっぽい気もするがマーシーっぽい匂いもするな。わからないね。