コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

でも高望みはできないからね

一歩は相変わらず話が進まず、黒沢も順調に混沌としてきた昨今、コンビニで立ち読みするのはマガジンとオリジナルだけではいかん。青森県で明日発売の週プロは必見!らしい。まさかあの写真が使われてしまうとは。カメラの向きが下向きだから、俺らは写らないと思ってたんだけどなー。アハハ。

明日はドラフト会議。ホークスは話題の松井君一位指名で行くという噂。ウチ、取ったとしても育成できるのかなー。武田も一年目よかったのに見事に二年目嵌ってしまったし。下手なんだよね。

寒い。朝と夜はやっぱ冷えますね。今年付いたエアコンのおかげで快適ですが、もう少ししたら灯油も買わなくちゃなぁ。ここんとこの油の高騰は何とかならんのか。

今日昼に食ったカレーが非常に不味かった。ワタシは食事を完食せずにやめてしまうことはほとんどないのだが、今日は半分も食えなかった。いつぞやラピアで食った乾いたカレー以来の悲劇。カレーで外すなんて信じられんわ。

日本人好みのメロディ