コーポ啓21号室~偽コンビクトの日々戯言

50歳を過ぎてもまだまだぼやくぜ

体が堅い

体が以前より堅いような気がする。手があんまり後ろに回らないような気がする。困ったもんだ。

あまりの寒さに耐えかねて湯たんぽを買った。これはいい。いい買い物だ。そう確信した私は、まだ午前中だというのに湯を入れて昼寝してみた。起きて二時間後の出来事である。素晴らしい。湯たんぽの素晴らしさを今まで知らなかったのは人生損していたようなもんだ。素晴らしく温かい。ということで、今日は安眠デーです。寝まくって目が痛い。

目薬は買った。

また髪が伸びて来た。短いせいかちょっと伸びるとすぐ目に付く。バリカンでも買ってきて坊主にしようかしら。

明日は資源ゴミの日なので起きるようにしなくては。今日は書くことねーなぁ。寝てばかりいたからな。むはは。

☆☆☆☆☆☆☆

<a href="http://www.viva-joestrummer.jp/index2.html">ジョーストラマーの映画をやってるらしいじゃないか!</a>見てー!見てー!mite-!でもさすがにこれは八戸じゃやってくれないだろうなぁ……。DVD出るかなぁ……。